深圳DJI他 イノベーションツアー 実施しました

イマチュウイベント

この度香港・深圳3泊4日のイノベーションツアーを実施しました。

今回は九州の企業団体の方々で、最大のポイントは中国イノベーションを体験し、自社に取り入れるというものでした。

DJIでのドローン体験

中国のイノベーションを最も感じられる深圳に訪問し、DJIや各種アクセレーターとの交流会、企業訪問などを中心に多くの体験プログラムを実施しました。

VRサービスの体験

中国の最新IT家電やVRの体験を現地で行いそのサービスの内容を理解しました。

ドローン世界最大手DJIの旗艦店では、会社の歴史からDJI製品の紹介、DJIの新規事業(ロボコン)などのレクチャーを受けました

華強北のコワーキングスペースを訪れ、担当者から深圳で起業する際のポイントや、華強北の歴史などを説明頂きました。

JENESISさんのオープンデイに参加させて頂き藤岡社長から深圳ハードウェアの変遷や工場内部の見学などをさせて頂きました。

深圳ツアーでは中国のイノベーションを感じられるようなサービスや、施設を訪問し、その勢いや先進性を感じてもらえたと思います。

弊社では、要望に合わせた中国ビジネスマッチングツアーを実施しております。

特に中国スタートアップ企業とのネットワークを生かしたビジネスマッチングや、サービス展開に力を入れておりますので、興味ある方は是非ご連絡ください。

    イマチュウの中国ニュースが気に入ったら
    いいね ! お願いします

    Twitter で

    コメント