大阪心斎橋の免税店 康又美 オープン

中国トレンド

2018年9月大阪の提携先である康又美が免税店をオープンしました。

大阪一の繁華街である心斎橋筋にあり、立地的には最高の場所です。バイヤー向け商品が多く、人気商品になると1日数千個売れているものもあります。

 

主に中国顧客向けの化粧品や日用品等を販売していますが、今後は日本各地の魅力的な商品も取り扱っていきたいので、興味ある企業の方は御気軽に御連絡ください。

今後は大阪を中心にリアル店舗での多店舗展開も進めて行きます。

 

インバウンドをサポートしていますが、やはりリアル店舗での動向も掴むことも大変役にたちます。特に大阪はバイヤーが多く、最も最新の中国小売り動向が感じられるので重要視しています。

福岡や九州は今後個人観光で伸びしろがあると思いますし、大阪は顧客の圧倒的購買力があります。どちらも中国のお客様向けに展開していますが、その旅行スタイルは全く異なります。今後も中国の多様性をしっかりと理解して展開していきたいです。

 

インバウンドビジネス、特に小売品は在日中国人の方が広く展開していますが、

日本各地の良い商品を中国のパートナーと一緒に展開していくことで日本企業にも可能性があると感じています。

日本のメーカー様で中国人旅行客向け商品の販売展開を計画している方がいらっしゃいましたらお気軽に御連絡下さい

 

康又美免税店

大阪市中央区東心斎橋2-2-8新栄タワービル2階

TEL:0662101592

 

商品設置・提携についての御案内は以下のフォームからお願いします

     

    イマチュウの中国ニュースが気に入ったら
    いいね ! お願いします

    Twitter で

    コメント